mixiユーザー(id:15569215)

2015年07月06日05:47

76 view

カラダ目的のうんたらかんたら。


女性が「カラダ目的の男だ!」と感じる瞬間8パターン - ネタりか http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150705-00005752-otoko



↑こんな記事をみた。

ただ、なんとなく読んだ。

あることに気がついた。(後述)


以下、俺は男なのに、チェック項目を利用してみた。




・【1】不自然なボディタッチをされたとき。
 ある。

・【2】見た目ばかりを褒めるとき。
 ある。

・【3】過去の経験人数を聞かれたとき。
 あまり覚えがない。

・【4】デート中に眠いことをアピールされたとき。
 ってゆーか、眠いと言って抱きつかれることあったな。

・【5】ドライブデートを猛プッシュされたとき。
 あり。 最強なのは、電話で「もう我慢できない、ドライブ行こう。」と深夜に連れ出されたことあり。

・【6】昼間のデートを避けられたとき。
 こんなこともあったような。

・【7】会ってすぐ家に誘われたとき。
 昔、JKに家に連れ込まれたり。その他は、「今日、うち誰もいないんだ。ふふふ。」

・【8】異常なぐらい優しく接してくれたとき。
 これはあるな。「良かったら私の膝枕どうぞ。ふふふ。」など。




 結論:男女逆転している。性格的に。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する