mixiユーザー(id:15543005)

2018年10月20日08:31

39 view

アイドル

夜中に目が覚めて、眠れずに・・・


ツイッター経由で、ある地下アイドルのブログを読みました。


泣けた。


詳しいことは触れませんが、恵まれない家庭環境を背負って生きてきて、ご両親にはアイドルをやっていることを知らせていないそうです。


数日前に自殺されたアイドルの方がいらっしゃいましたけど、お客さんの前では笑顔でも裏では色々なこと抱えているんですよね。


成功する人なんてほんの一握り。


中には、数人の前で歌う場面もあるだろうけど、そんな子達を茶化したり、馬鹿にすることは恥ずべきこと。


応援する以上、最低限のマナーや自分の発言には気を付けるべきだと思います!


それがお互いにとっての絆であり、約束だから。


自分も何気ない発言で人を傷つけてしまったことが多々あります。
ホントに気を付けなくては!


そんなことを考えさせられるブログでした!
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する