mixiユーザー(id:15387168)

2018年10月20日08:46

133 view

ギルド

BUMP OF CHICKEN「Mステ」スタジオ初出演に反響殺到「震えた」「BUMPがタモリさんの横に」 佐藤健&高橋一生も見守る
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=5339252



「バンプの今度の新曲って、何ていうタイトル?」
「『話がしたいよ』」
「今してるじゃん。で、バンプの新曲のタイトルは?」
「『話がしたいよ』」
「わかった。後でしよう。で、タイトルは?」
「だから、『話がしたいよ』だって言ってんじゃん!」



っていうくだりを想像した。嵐の方々がよくそういうやりとりされてるよね『誰も知らない』。



Mステ見ようと思って、見忘れた。
なので、歌詞だけでもと思って、検索したけれど、最初の数フレーズを読んで、これは初見で聞きたいと思って、プラウザを閉じた。
今までの流れを汲む集大成的な歌のように感じました。

乗車権とか銀河鉄道(電車の音はゴトゴト鳴りみたいな出だしの曲)とかベンチとコーヒーとかベルとかの流れを感じました。それこそ、ダイヤモンドとかもそうかな。

聴きたいな。仕事しないとな。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する