mixiユーザー(id:15387168)

2018年09月23日19:13

79 view

学んで生きる愛のある場所

「学校へ行こう!」成功の鍵は、V6とスタッフの“特別な関係”に
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=99&from=diary&id=5301438



「愛なんだ」ってすごくいいタイトルだと思う。V6が今まで6人で活動し続けてこれたことも愛なんだと思うし、学生や生徒や児童たちが屋上で告白するのも愛なんだと思うし、高校に行きたいと言ったいのっちをみんなで応援して見守ったのも愛なんだと思う。


(東京ラブストーリーは敢えてスルーする(笑))





愛なんだってほんとにいい言葉だな。


未成年っていうドラマも好きだったよ。

やっぱり壱成くんのことも嫌いじゃないなって思う。
すごく純粋な方なんだと思ってる。

って、学校へ行こう!と話がずれた。

学校へ行こう!か。


もう31になる私が学校へ行く機会はあまりないけれど、学校って本来楽しい場所であるはずなんだよな、と思う。

学校が愛のある場所であって欲しいと思う。


これからも私は、V6と学生、元学生、そして、これから学生になる皆さんたちを応援し続けます!



学ぶ人という意味では、生きてる人全員学生だよ!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する