mixiユーザー(id:15387168)

2018年08月17日13:23

70 view

毒ドラッグ

以前ずっと「ひどい」とか「最低」とかっていうメールを連続で送ってた。そのとき、言いたかったのは本当は、さっき書いたようなこととか、私が誰かを愛してるっていうことだった。

でも、誰かを愛してるなんて言う資格はないと思ってて、誰かを愛してると言えば、気持ち悪いと言われる気がしたから、それができなくて、その代わりに無意味な文章を送っていたんだと思う。


どっちが迷惑なんだろう。


人を思う気持ちがきっと私は強すぎる。

それはきっと毒にも薬にもなるように思う。


これまでの人生において、その毒が自分を蝕んでいっていたように思う。

誰かを思う気持ちは、毒ではなく薬にしようと思う。


ドラッグってどういう意味なんだったっけ。

悪い意味でも使われる。いい意味で使われるだけの薬ってどういう単語だったっけ。medicine? メディシンって打ったら出てきた。


ごめんなさい。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する