mixiユーザー(id:15362397)

2018年10月24日00:51

93 view

こおろぎ事件簿

娘が突然大騒ぎがく〜(落胆した顔)廊下に黒いとかげみたいな虫がいるってがく〜(落胆した顔)黒いといえばごきぶりだろうから新聞紙丸めて叩け!って言ったら蜂かな?おしりに針があるっていうのふらふらああこおろぎかわーい(嬉しい顔)こおろぎのメスかわーい(嬉しい顔)こおろぎだからほっといても大丈夫だから顔(笑)そのうちどこかいくよって言ったけど娘は不安がってますあせあせ
私は昔寝ぼけててこおろぎをごきぶりと勘違いしてスリッパかなにかで叩いたことあるからこおろぎには嫌な思い出ありますよあせあせ
娘が騒ぐからと旦那が捕まえて逃がしてくれたようですウインクあ!私ももちろんこおろぎ捕まえられますよわーい(嬉しい顔)昔はこおろぎ沢山捕まえて鳴かせてましたしわーい(嬉しい顔)
めんどうだからほっといても大丈夫ってほっといただけあせあせ
ちなみに家族で蛙捕まえられるのは私だけウインク蛙ならおまかせあれexclamation食用蛙でもどんとこいよわーい(嬉しい顔)でも食用蛙は今だとちょっと怖いかもあせあせ
たぶん大丈夫だろう顔(笑)
私の母は昔兄貴に頼まれて山菜採り行ったとき蛇捕まえてきましたぜげっそりおそろしいげっそりよく噛まれなかったよなああせあせ背筋凍るわあせあせ蝮ではなかったんだろうけどさあせあせ
蝮の子みたことあるよあせあせうちでげっそり恐ろしくてフリーズよげっそり旦那がちりとりでとってぶん投げてくれましたが怖かったげっそり
あれ?ずいぶん脱線したわウッシッシさっき脱線事故の日記書いただけにあせあせこおろぎの話だったのに蛙から蛇に変わってあやうくスズメバチの話しそうでしたわあせあせ私の武勇伝はまた後ほど顔
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する