mixiユーザー(id:15337934)

2018年10月23日08:57

166 view

ぎっくり腰

今日は月一回の不燃物収集の日。来春娘が帰ってくるが荷物の置き場所がない。収納スペースはかなりあるのだが、捨てないからどんどん物がたまっている。

ということで何回かにわけて不燃物の日に出すことにした。結局45l入りの有料ごみ袋で9個分。使えそうなものもあるがエイヤっと出した。

収集場所へ台車を使って運んでいるうちにギクッと来た。ぎっくり腰である。朝6時から作業をしたのが間違いか。あわてて腰のサポーターを引っ張り出して、とりあえずの片づけをした。

だが、まだまだ残っている。特にパソコン関係の部品とビデオテープ、娘の子ども時代の人形やらなんやら。足踏みマシンやバイクなど使っていない運動器具もいくつかある。それはまた次に。

それにしてもぎっくり腰はどうしたものか。午後の仕事、高校生の指導、合唱団の練習とスケジュールいっぱいなんだけど。


日本国憲法第2章第九条を守ろう!

http://classic.blogmura.com/chorus/ranking_out.html
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラス



0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年10月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る