mixiユーザー(id:153246)

2018年09月19日20:05

76 view

虫の音

皆さんこんばんわ^^

今日も涼しいですねえ晴れ
エアコンいらずでした。
ただちょっと虫が多いかな…^^;

さて今日。
秋になったので仕方ないのですがやたらと虫が増えました^^;
部屋にも蜘蛛が巣を張ってます^^;(窓枠に)

この時期灯りによってくる羽虫が増えるのでそれを狙ってるんですよねw
蚊も食べてくれるので、そのままにしてるんですけど。

バッタ、コオロギ、鈴虫、キリギリス…裏の草むらにはそれこそ沢山虫がいる事でしょう。
…羽虫はちょっと勘弁してもらいたいんですけどねw

この虫の音がなる夜、
こういうBGMもたまにはいいですよなあ♪

本日は以上です♪
読んでくれた方に感謝です^^


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30