mixiユーザー(id:153246)

2018年01月18日20:39

106 view

流行ってるようですね…

皆さんこんばんわ^^

今日もだいぶ暖かい霧
…コレ寒さが戻ってきたと胃の反動が大きいなあ…ちょいと思いました^^;

さて今日。
インフルエンザ、流行ってるみたいですね。
お得意先の社長さんと、若手のトラック運転手さんが休んでいるそうで重いものが運べないようです。
また、趣味の仲間の中にもかかってる人が割と多く、
お正月をインフルエンザで台無しにしてしまった人もいるようです。

自分はかかってませんが、
都内には最近よく行ってますし、
今週末も結婚式に行きます。

…持ってこないように気を付けないといけませんね><

本日は以上です。
読んでくれた方に感謝です^^
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031