mixiユーザー(id:15258764)

2018年04月21日15:19

105 view

無神経なヤツ

旦那は今日は甥っ子を使い、家で仕事をしてる。
で、昼ご飯に近くに食べに行くと言い、最初は寿司を取ると言うので、近くのなか卯でもいいんじゃない?と話したら、CoCo壱に行くわって言うので、私はどっちも行きたい気分ではないので、私は行かない事にした。
帰ってきて、結局、何食べたの?と聞いたら、焼肉と言い出した。
ハァーって感じです。
ランチやってたからと言ってきた。
私が焼肉大好きな事は知ってるくせに、一言くらい連絡してくればいいのに。近くなんだし!
焼肉なんか、ずっと連れて行って貰ってないのに、行ったやん!と言われて。
行ったのは去年で、しかも夏より前の話で、旦那に女の名前を寝言で言ってたよ!と言ったら、急に焼肉に連れて行ってくれた。やましいからだろ!
普段は全然、連れて行ってくれないんだからさ!

旦那は私には甥っ子の悪口ばかり言うくせに可愛がる。
きっと好きだから、悪口言うんだね!
今度、甥っ子の悪口言ってきたら、言ってやろ。甥っ子を可愛いと思うばかりに悪口言うんだろうね。
悪口聞かされる身になれ!って言うの。

全てにおいて無神経な奴!ムカつくわ!

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する