mixiユーザー(id:15258764)

2018年02月19日18:47

119 view

ひみつのアッコちゃん

綾瀬はるか主演の映画なんですが、
最後の最後に感動。

小学生の頃に魔法の鏡を使い、大人になり、ある化粧品会社に冬休みの間だけお手伝いをしたんですが、その会社を助ける為に誰にも言ってはいけない魔法の鏡の秘密がバレてもやらなくてはならない事になり、アッコはその時に好きになってしまった会社の人にもう会えない覚悟をし、会社を助けた。
その後、アッコは大人になるまで、普通に過ごし、大学四年生の時に鏡を使って助けた会社に就職する為に面接に行った。
すると、あの時に好きだった人が面接官の1人に居た。
勿論お互いに気づいた。その瞬間、感動だぁー
お互いに好きだったのだし。
ずっと会えなかった好きな人に二度と会えないと思ってたのに会えたんだから。感動だあーウルウル

0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する