mixiユーザー(id:15258764)

2017年12月24日21:42

235 view

やっぱりね

旦那に23日の日から出張で24日には帰宅するので、クリスマスイブだし、「楽しみにしてるね」と伝えておきました。
で、帰宅する際に、チキンとケーキを買ってきて欲しいなと伝えておきました。旦那には詳しく伝えておきました。
でも、今日になって、電話して「買いに行ける?私が行った方が良い?」と聞いたら、ハッキリと返事が出来ないみたいなので、「後で連絡してね。」と伝えておきました。

待って居たけど、連絡無く、帰宅して来たので、「なんか買って来た?」と聞いたら、「何も」って。
で、「何を買って来いって言ってたっけ?」と言う始末。

やはり、私の言うことなんて、何も聞いてないんだなぁ。
で、「えー、あんなに言ったのに。と言い、連絡頂戴とも言ったのに」と言った。

そしたら気まずくなったのか、旦那が「クリスマスは明日だからね」と言い出したので、「じゃあ明日買ってきてくれるの?」と聞いたら、「買ってくれば、金出すから」って。
そういう事じゃないんだけどな(;_;)
クリスマスイブだけど、結婚記念日でもあるから、お祝いしようかと思ったし。
なんか買って行ってあげようと思う気持ちが欲しかっただけなんだ。
お金の問題じゃないしね。
やはりうちは終わってるよな。
私だけだものね。

2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する