mixiユーザー(id:15258764)

2017年11月17日15:25

309 view

居ないなぁー

昨日、テレビを見てて、死ぬと分かったら、逢いたい人が居るか?と言うお題で旦那にも聞いてみたら、「居ないよ。」とちょっと引きつりながら言ってた。
「居たら会わせてあげるよ。」と言ったら、「じゃあ、伊藤つかさに逢いたい」と言った。「そんなに好きなんだ。」と言ったら、「今は好きじゃないけど、初めて芸能人で好きになった人だから」と言ってた。
私は芸能人では田原俊彦さんが好きだったけど、今は別に好きじゃないから、逢いたくない。
で、誰に逢いたいかと考えてみたが、居なかった。
好きな人とは結婚したし、仕事先で好きな人だった人の今は知ってるし、高校の時に好きだった人には幻滅してるし、で、今は逢いたいと思うほど好きな人は居ない。
強いて言うなら、嵐かな?^_^;どっちでも良いけどね^_^;






5 11

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する