mixiユーザー(id:1512004)

2016年12月09日16:34

317 view

マヤ暦のサイクルを知って、人生に活かす!


お陰様で、当校も開校して20年サイクルの節目を過ぎ、
開校時の新鮮な気持ち(初心)を度々思い出しながら、
新たな20年へと始動しております。

マヤ暦には、いくつかの重要なサイクルがありますが、
その全てが「二元性」でとらえられています。
つまりこの場合は、20年ではまだ不完全で、
それが二元性を完了するには、倍の40年を要することになります。

当校の第二ステージの20年には、
長老フンバツ・メン師の御身体はありませんが、
その意志を継いで、ただひたすら坦々と、黙々と、
教えていただいた多くの叡智を今生で実践してゆく所存です。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

ここで、マヤ暦に関連して、
共に歩んでくださっている良き理解者の体験談をご紹介します。

++++++


「マヤ・カレンダーを使っての感想と気づき」

最初は、複雑なものに思えたのですが、
使っていくうちにサイクルが分かってきました。

私は、平面的なグレゴリオ暦によって、
これまでの人生ずっとずっと、
土、日だけを楽しみに生きてきました。
月、火、水は死んでおり、
木、金になるとゴールが見えてきてラストスパート。
土曜の朝は、「最高に幸せだ」と思っていました。
そして日曜日の夜は、最高の不幸を感じます・・・。
30年以上、そうやって生活してきました。
今のグレゴリオ暦では、
そのような奴隷的なサイクルしか刻めませんでした。

マヤ・カレンダーを使うようになり、
カレンダーは壁に貼ってある表ではないことを実感しました。
表にある日にちや曜日を確認するためのものではないのです。
世界が突然立体的になり、圧倒的な存在感を
感じられるようになりました。
宇宙の星々が、角度を少しずつ少しずつ変えながら、
今を織りなしているんだと、感じられるようになりました。

「死んだ曜日」があるなんて、本当にバカらしいことです!
一瞬一瞬が、素晴らしく、
奇跡のようなキラキラした瞬間の積み重ねのように感じられました。

風に吹かれる木々や草花、流れる水、鳥の声、虫の羽音、
どれもがとても美しく、驚くほどでした。
雨の一粒一粒が綺麗で見惚れるほどでした。
そして、天体が頭上にあるとき、その天体のエネルギーを得て、
私たちが動かされているのも感じられるようになりました。
カレンダーは、何かを行う際に、
最適な時を教えてくれるものだということも、腑におちました。

人間としての役割を生きるとき、カレンダーは無くてはなりません。
改めて、過去を振り返ってみると、私はマヤ暦に出会えて、
命を吹き込まれたかのように思います。
「人間としての役割を生きること」を思い出させてくれました。
この出会いに、ご縁に、感謝いたします。

これからも、人間としての「真の道」を歩み続けます。
マヤ・カレンダーで、様々な天体のエネルギーを借りながら、
そして、父なる太陽を見ながら。

++++++


「マヤ暦 新サービスのご紹介」

マヤ暦には、7年のサイクルを重視する考えもあります。
その5倍の35歳が、人生での一つの節目ととらえています。

この伝統の教えに則って以前提供させてただいた、
34歳以下の方を対象にしたマヤ暦リーディングがありました。
その際に、いくつかの簡単な質問をさせていただいたのですが、
対象者がお子様の場合に、本人が回答すること、または、
本人に聞くこと自体が困難な状況があるということを知りました。

そこで、ご本人ではなくてお申し込み者の方に、
分かる範囲で質問にご回答いただく新たな形の
マヤ暦リーディングを行なうことにいたしました。
「相手(大切な人)」の魂の特性を知ることで、今後の関係を
より良いものへと発展させていただけたらと思っております。

リーディングする対象者は、お子様はもちろん、
友人や恋人、家族、親戚、仕事の同僚など、誰でもOKですが、
このサービスも34歳以下の方とさせていただくことにしました。
(お申し込み者の年齢は、問いません)

先のマヤ暦リーディングのサービスと同様、
多くの若い人達が、またその人を見守る周囲の方が、
人生の礎を築く大切な時期に、
マヤの宇宙的な暦によって自分(相手)の魂の本質を知り、
「本当の自分」を探ってゆくきっかけになれば光栄です!!

今回は、期間を冬季に限らせていただきますが、
今後もまた時間に余裕ができた際にはご案内させていただきます。
タイミングの合う方は、是非お申し込みくださいませ。

 代金:¥8,000  今回のお申し込み期限:2017年2月末日

 申し込み者のお名前、そして
 リーディング対象者のお名前と生年月日を明記の上、
 mixiメッセージ、または
 メール maya@nagaku.com にてお送りください。

数日以内に、いくつかの質問とご入金先を記した
お返事を送らせていただきます。
(* 質問は、申し込み者にご回答いただきます)

お届けに日数を要する場合がありますので、予めご了承願います。


* 35歳以上の方の魂の特性をお知りになりたい場合は、
  簡潔な文の「マヤ暦による魂の照合」で承ります!

「マヤ暦による魂の照合」
http://www6.plala.or.jp/nagaku/top-general-shogo.html

「大切な人を知るためのマヤ暦リーディング」
http://www6.plala.or.jp/nagaku/top-general-shogo.html#leading

☆------☆------☆------☆------☆------☆------☆


それでは、今回はこの辺で失礼いたします。
これからも末永く、どうぞお付き合いくださいませ。
ありがとうございました。

イン・ラケ’ッチ!(私はあなた、あなたは私)

「マヤの伝統文化 紹介センター」 in NAGA K'U
 HP: http://www6.plala.or.jp/nagaku/index.htm
 FB: http://www.facebook.com/NagaKu3c
 mixi: http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1512004
 Ameba: http://ameblo.jp/nagaku-minako/


マヤの教えを深く「学びたい」という想いが湧いてきたら、
いつでも自由にチャン・キ’ン予備校から学んでいただけます!
http://www6.plala.or.jp/nagaku/top-chankin.html

「次世代継承」基金にて、随時、寄付金を受け賜っております。
皆様のご支援、ご協力をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
http://www6.plala.or.jp/nagaku/main-support.html

ゆうちょ銀行(郵便振替)
 口座名: NAGA K'U 
 口座番号: 00110-6-152777 (ATMからは001106-152777)

 または
 口座名: ロルベ
 口座番号: 00850-4-57588 (ATMからは008504-57588)


1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する