mixiユーザー(id:15090832)

2018年05月17日18:22

602 view

日大よ、みっともないぞ!

関学大・鳥内監督ら怒りの会見、新たな日大回答書を
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5114608

これが、大学って学校が取る態度かね?
関学の質問事項の答えになっていませんなぁ。
こんな答えには“不可”が相応しい。

謝っているのに“相手を更に怒らせてどうする?”のでしょうね?

これでは、日大は理事まで“脳ミソが筋肉で出来てる”と思われても仕方有りません。

大学は“首根っこをひっ捕まえても身柄を拘束すべき”と思うのだが、試合で相手選手を怪我させた責任は選手にだけに有る訳ではないのです。

部を監督するから“監督”なのです。
部で起きた事、況して試合中にあった事は“監督に責任がある”に決まっているのです。

“恥知らず”って言葉は、こんな連中に有る言葉であります。

早く手を尽くさねば、入学者の募集に響くし学生からの突き上げがあるぞ!

他の選手も選手だ!
何故、訴え出ない?
このままでは“廃部”だって有り得るぞ!
君達の行動を誰が抑えているのだ?
あのプレーを観た時“一日大アメリカンフットボールの選手”として、謝罪に行く勇気の有る奴はおらんのか?
相手選手を傷付ける事は出来ても、チームメイトが怪我させた選手には謝罪も出来ないのか?

貴方達に“スポーツマンシップ”は無いのか?

16 23

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する