mixiユーザー(id:1504644)

2017年09月22日08:59

97 view

「ストリートミュージシャン と 歌詞」 の 話

「ストリートミュージシャン と 歌詞」 の 話
 
 
ギターがちょっといい感じだったのと、
 
声が特徴的なストリートミュージシャンが
 
おられた。
 
 
通り過ぎがてら、CD売られてたので、
 
買ってきた。
 
 
電車で、CDについてる歌詞読んでびっくり。
 
 
言い方が見つかりませんが、
 
もう人間性を疑うような・・
 
読んでると、心底キモチわるくなってしもた。
 
 
いやはや、センスとかそういう問題じゃなくて、
 
人としてどうなのかこれと思ってもうたのです・w・;。
 
 
歌は歌詞だなと。
 
 
当たり前ですが・w・;。
 
 
酔っ払ってたので、捨てて帰ろうと思ったのですが、
 
なんかCDを捨てるっていうのが、
 
どうもできないんですが。
 
こんな歌詞を空気に触れさすだけで、
 
こころ汚れそうな気がするレベル・w・;。
 
 
やっぱり捨てるかな;;。。
 
 
あぁなんかショックでかすぎて、
 
なんかちょっとへこんでおります;;。
 
 
「今日のごはん」
https://blogs.yahoo.co.jp/kakiekoda/18224756.html
 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930