ホーム > mixiユーザー(id:14981367) > mixiユーザーの日記一覧 > 多数決は民主主義では重要とされているが最善の意見を採択するとは限らない。1+1=「2」であるがその答えを知らない人が多数決をすると「2」と言う正しい答えが採択されることはないでしょう。..

mixiユーザー(id:14981367)

2017年05月20日03:23

139 view

多数決は民主主義では重要とされているが最善の意見を採択するとは限らない。1+1=「2」であるがその答えを知らない人が多数決をすると「2」と言う正しい答えが採択されることはないでしょう。..

老害自民党の老害自民党による老害自民党の為に数の論理で採決する政治。

国民の為ではなく、自分達の私利私欲の為に政治を私物化する老害自民党。






http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4580832
0 3

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年05月20日 03:26
    こんばんは。もし、仮の話ですが。
    国会前でテロ等準備罪反対してるこの方々が、
    ぜんぜん関係無い別の違う組織(安倍さんとも関係無い場合)が共謀したテロで、
    何百人も無残に爆発音で吹き飛んだとして。
    それでも、テロ等準備罪は廃案にすべきだと思われますか?
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年05月20日 05:32
    その自民党を選んだのは国民なんですよね〜。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2017年05月20日 12:43
    自民党が老害なら、民進・共産・社民は売国奴なんだなぁ。
    同じ甘い汁を吸うにしても、国を売らない分、老害の方がマシ。

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する