mixiユーザー(id:14935253)

2017年09月22日15:09

152 view

ニューマシンです。

友達が持っているタミヤのクラットバスターが良いなって思っていて、僕もビッグタイヤなのが欲しくなり、最初は七月ごろに出たコングヘッドとゆう6輪のトラックを買おうと思いましたが、どこも売り切れで手に入りそうもなかったので、四駆のメタルダンプと2駆のワイルドウイリー2が次の候補に上がったんですが、僕のポルシェとプラズマエッジは療法とも四駆なので一台ぐらいは2駆が欲しいなと思いワイルドウイリー2にしました。
まあ僕もワイルドウイリス世代なので、当時は高くてとても買えなかったので、今買ってしまえってのもあったんですけどね。
デザインはどちらも好きなので、どちらでも良かったんですけどね。
それはともかく、せっかくこんなマシンを買ったので今回は電飾にこだわってみました。
全部で9個もLEDをつけたので、特にフロントなんか結構なまぶしさになりましたね。
まあ夜に走らせるわけではないので、はっきり言って必要なものではなかったんですが、こうゆうマシンには電飾は必要でしょうとゆう自己満足の為に頑張りました。
なので、とても満足していますね。
あとはアンプを買ってプラズマエッジについていたモーターをつけたら完成ですね。

フォト

フォト

フォト


3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する