ホーム > mixiユーザー(id:14933847) > mixiユーザーの日記一覧 > おかげさまで

mixiユーザー(id:14933847)

2017年09月14日10:52

14 view

おかげさまで

恥ずかしながら、昨日で60歳となりました。

赤いちゃんちゃんこはなかったですけど、、、笑

能登島水族館への旅が わたしの誕生日プレゼントかなと思ってましたのに、

パパさん、ママの誕生日だから休みって、、、いやいやそんなのいいですが、、、

そんなに休んで 仕事大丈夫かいと心配になりますわ。


ケーキは 次女が旅行で泊まりに来た時に仕上げてくれて、早めにバースデーケーキ。

ロウソク付けたいよねえって。次女のほうがいいね、いいねとハイテンションでした。

能登でおいしい海鮮丼を食べたので、今日は 村のお店の600円(税込み)のランチ。

で、お昼過ぎ 大きなバラの花束が届いたよ。パパさんからのプレゼント。

還暦だから 赤いバラです。このためにお休みしたのね。

そしてなんと、小さな箱も。

長女はすぐにブランドがわかって、すごいじゃ〜〜んと。

そうか、ちょっと前に不思議発見だったかでやってたね。なんとかブルーって。これかあ。

アメリカの女性は 彼氏がこの色の箱を取り出してくれるのが夢だとかいっとったわ。

そんなんわすれてるし、老眼で文字もわからんし、、、(⌒▽⌒)アハハ!

誕生石はサファイヤですが、小さなピンクサファイヤのついたペンダントもらいました。

パパさん、がんばったねえ。

まあ〜〜もったいないと思うけど、ありがとうございます〜〜

どこで写真撮ろう。あっ抱えなきゃ大きさがわからん。長女に 「撮って〜〜」とか、

大きな花束抱えて うろうろしておりました。


ところで 60歳って、誰のことだろう?        そんな感想。



4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する