mixiユーザー(id:14918992)

2018年09月19日22:16

89 view

仕事復帰!

今日から2ヶ月強ぶりのお仕事復帰でした!
時短せずにフルタイムでの復帰でしたが、結構いけました。
でもまぁ、終わり頃はひそかに傷跡がちくちくし始めてたので、やっぱりしばらくは残業は控えた方がよさそう。

色々仕事内容忘れたかなぁと思ってましたが、案外覚えてるもんですね。
午前中は溜まったメールの確認や、周知・研修の確認で過ぎましたが、午後はルーティンワークに手をつけられました。
やらなきゃな、って事をノートに控えながら、一つずつ片付けていこうと思います。
同僚がみんな無理しないでね、って声かけてくれて、優しさに涙です。
がんばろ。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する