mixiユーザー(id:14855706)

2018年09月21日01:20

93 view

阪神5−4でカープに勝利。才木6勝目、陽川の活躍で

今夜は雨はやんだが雲が敷き詰めている明日も洗濯は無理だな

今日は雨模様の日だったがプロ野球はあった

阪神5−4でカープに勝利クラッカーオメデトウオメデトウぴかぴか(新しい)手(チョキ)野球ぴかぴか(新しい)オメデトウオメデトウクラッカー才木6勝目

1回に大山・内野安打、糸井フォアボール、陽川タイムリーで1−0

4回にはナバーロのソロで2−0

5回には糸原ツーベース、植田エラーで出塁3−0、陽川タイムリースリーベースで4−0.

その裏に3点入れられ4−3まで追い上げられたが

7回に陽川・内野安打、ナバーロ・ツーベース、中谷・犠牲フライで5−3

8回には球児が打たれ5−4になったが9回をドリスが抑え阪神逃げ切ってなんとか勝った

今朝も目覚ましで起き「半分青い」を見ながら朝食と珈琲をコーヒー

鈴愛と律がキスをして始まるけど誰かが通り律を蹴とばし起き上がる鈴愛

一線は超えてなかったらしいが。私達これからどうなるという鈴愛の質問に鈴愛に任せる、まだ引き返せるって流石NHK、それに鈴愛相手なら流石に考える

津曲の妹が試作品製作の請求書を持って、律の退職金がなくなってしまうとパニくる鈴愛

律は止めることはできないと、毅然と覚悟を決めた律、死んだ和子さんのために出来る事はないけど晴さんは、まだ生きてると…そこで子どもの頃、レコード盤でゾートロープ作成を思い出す

羽だけ変えても駄目で回転数を変えなければいけない事に気づきモーターを換え。そよ風ファン完成

鈴愛は完成の報告の為に岐阜に戻り、

その夜、津曲はスパロウリズムに忍び込み鈴愛のパソコンのパスワードを適当に入力してログインし、アイデアと設計図をパクる気だな津曲…明日に

午前の往診カウンセリングは神戸の西端まで、帰りに雨が降る前に須磨海岸の見えるファミレスで静かな海岸で淡路島がぼやけて見え、波波や舞い飛ぶカモメ、船船を見ながらは心が癒され美味しい

午後は雨が強い中、往診カウンセリングに、帰ったら暗くなって雨のやまない鬱陶しい夕方だが阪神が勝って気分が上昇

今夜も日記はここでとじよう
9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30