mixiユーザー(id:14855706)

2018年08月19日22:22

199 view

「感情」を使う仕事は公私はわけないと持たないと思う

「感情」を使う仕事につく人の「心」の守り方
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=77&from=diary&id=5250808
私は感情を使う仕事だ

多分クライアントは、その家を出て駐車場までの私

私生活の私とのギャップを知れば飛びあがるだろう

母も同じ仕事だったが家に帰れば不機嫌そのもの

でも相手には営業用スマイル(当人が名付けた)で…

なんか二重人格みたいだと思えば私も、やっぱり母息子だ

でも、それで良いと思う

そうでもしないと自分の心が壊れる

ミクシィでは過激な事を書いているが本当の私を知れば温厚さに吃驚するだろう(大嘘)リアミクは知っているのだが

ミクシィの私が実像で、仕事の為に朝はDrコトーの「銀の龍の背に乗って」を頭に流し

自分を仕事モードにチェンジしている

更にマイミクに嫌味を言われながら須磨海岸の見えるファミレスで心を和ませ

やはり公私はわけないと持たないと思う
11 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年08月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031