mixiユーザー(id:14855706)

2018年06月21日22:09

249 view

一定の年齢で解散するジャニ事務所も40代アイドル時代に

城島茂「いくつになっても」TOKIO存続への思い
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5166134
つくづくジャニーズも変わったと思う

あおい輝彦が元祖ジャニーズと知っている人はいるだろうか?(白)

フォーリーブズの名前がわかる人は45歳以上だろう

しぶがき隊、男闘呼組、光GENJIなども解散して久しい

一定の年齢で解散するのがジャニーズのグループと思っていた

それを分裂したがSMAPが破りKinKi Kids、V6などが続いて今に至る

TOKIOもその一つだが

40代以上のアイドルグループ、昔は考えられなかったが

面白いと思う

なんか山口の不祥事を超えて応援したくなってきた
11 9

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930