mixiユーザー(id:14855706)

2018年06月14日00:27

126 view

阪神は日ハムに後1点まで追い詰めながら最後は…

今夜は星が煌めいて見えますが日中の寒暖差が強すぎる気がする

阪神はメッセンジャーでなければ勝てないのか?(白)

後1点まで追い詰めながら最後は

今朝も目覚ましで起き洗濯機を回して「半分青い」を見ながら朝食と珈琲をコーヒー

秋風羽織の弟子への暴言も酷いけど鈴愛の師匠への言葉、酷すぎるな

漫画を描くロボット、人の心が分からない。だから独身で友人もいないとかは凄い

なんか律が子どもの頃から一緒にいて何もなかったのは、これかと良くわかった

傷心の鈴愛の「月がキレイ」と言えなかった話しを聞いた秋風が鈴愛に漫画にして描けも酷いが

月が屋根に隠れるは秋風からダメだしを受けながら150回以上描き直しを続け、アシスタント業務ももちろん続き1年後、やっぱり鈴愛はアシスタントとしては成長したけど月をみては鈴愛は律を思い出し笛を捨てて欲しい、と裕子とボクテに

両方、捨てられない、そこに秋風先生がきて放り投げてしまう

裕子たち懸命に捜し。そこへ秋風が拾ったと笛を持ってきた。実は漫画を描きあげたら返すつもりだったと秋風先生は、実は優しい

無事に笛は鈴愛の元に戻り、精進を重ね、やがて1年がさらに経ち最初にデビューを果たしたのは裕子だった性格も良いだけに、良かった…明日に

なので洗濯物を干し午前の往診カウンセリングに、山道で凸凹してタイヤが行きも帰りも心配だったが、帰って買い物に行くと暑い。

昼は更に暑くなったけど8時過ぎに帰ってシャワーを浴びたら、夜風は涼しく洗濯物は乾いていた

日記をもうとじよう
7 21

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年06月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930