mixiユーザー(id:14855706)

2018年03月24日12:38

378 view

魔除けらしい呪文アラビウンケンソワカを唱え続けて恐怖実験に

ちちんぷいぷい、バルス……一度は唱えたことのある呪文
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=134&from=diary&id=5040415
アラビウンケンソワカ…意味はわからない

中学の時に兄の影響で心霊好きの友人がいた

彼は夜中にいわくつきの神社(しかも心霊スポットの踏切るを通らなければいけない)に自転車で…

本当は恐がりの私は行きたくなかった

そこで砂で山を作り上を平らにして妖精の足跡がつくかどうかにつきあわされ

最初は断った

だが挑発され、青い顔で仕方なく

顔色を見て察した友人が教えてくれた魔除けらしい呪文

彼の家からずっと自転車で(交通事故前だし、当時はサイクリング車に乗っていた)

家から呪文を唱え続けて

その成果か元から大丈夫なのか

何も見ずに済んだけど

見えないものが恐い情けない思い出です
7 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031