mixiユーザー(id:14855706)

2018年01月20日13:32

522 view

元看護助手さんが隣りにいたのか生きるべく産まれた子だと思う

■電車内出産「ぽんと出てきた」 隣の乗客は元看護助手
(朝日新聞デジタル - 01月19日 22:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4950728
常盤線出産、淒い超安産化と思えば

元看護助手の最上都寿美さんが隣りにいたのか

驚くべき偶然だけど、

産まれた子は生きるべく産まれた子なんだろう

私のマイミクに受験生が乗っていて不合格で自殺したらとか

妊婦が乗って急出産で止めて「電車往来危険罪などにあたるとして刑罰が」とか書く人もいる

でも私は特例を認めても良いのではないかと思う

認めなければ常盤線、非難日記を書きまくるであろう自分が容易に想像できる

産まれるべく運命づけられた命に、これくらい特例があっても良いと思う
22 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031