mixiユーザー(id:14855706)

2018年01月13日11:52

189 view

子どもの純粋な気持ちの言葉、意外と大事な警鐘かもしれない

「それ言っちゃダメ〜!」思わず凍りついた子どもの“素直すぎる爆弾発言”8選
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=132&from=diary&id=4941209
これって真実の声で外見以外はいいんじゃないかな

大人が言えば騒動でも子どもだと笑ってごまかせるから

大人になっていって騒動が絶えない人もいるけど

でも子どもの純粋な気持ちの言葉、意外と大事な警鐘かもしれない

遥か昔、ブティックでバイトしていて、アラフォーの人がヤング向けの服を

でも売り上げのために、お似合いですね

もう少し明るい色でもと言ってしまった自分

本当は全然、似あってないよ

鏡、見てわからないのか美的センスのない人間だと思っても口に出せなかった自分がいるだけに
11 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031