mixiユーザー(id:14855706)

2017年08月18日23:58

112 view

こういう人が本当の英雄なんだろうと思う

■見ず知らず人のヘルメットが濡れないようにビニール袋 ライダーの優しさあふれる行動に称賛 「ライダーは助け合いっしょ!」
(BIGLOBEニュース - 08月18日 13:40)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=258&from=diary&id=4722669
本当に優しく良い人だな

できそうでなかなか出来ないし、する人も少ない

確かに自分のヘルメットが濡れたら困る

でも、ここまで、タオルまでの人はそういない

それに引き換え今、2号線を爆音をたてて走ってる馬鹿

ライダーは良い人間と馬鹿に別れるのかもしれない

本郷猛(初代仮面ライダー古くて御免なさい)見たいな超人でなくても勇気と優しさ、気配りがあれば誰でも出来るけど本当にいないな

こういう人が本当の英雄なんだろうと思う
11 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031