mixiユーザー(id:14855706)

2017年08月18日00:19

432 view

はっきり書く、甲子園は暑い。東京中心で無視してないか?

■日照不足、今後1週間も=北海道から東海の太平洋側―沖縄・奄美は高温・気象庁
(時事通信社 - 08月17日 18:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4721459
なんか関西、それも大阪ー神戸間に住んでると絶対違う気しかしないのだが

高校野球も一日、雨で開会式で順延しただけで後は熱中症が心配な毎日だったのに

何処の国の話しなんだ

同じ日本でこうも違うと流石に…

マイミクさんの日記やつぶやきで関東は雨が多く気温も涼しい事はわかるが関西のマイミクさんとのやり取りだけだったら別の国みたいな

しかも8月一杯、熱帯夜予報が既に、もしかしたら9月もかもだが

大雑把過ぎる近畿地区を一括りも

はっきり書く、甲子園は暑い

甲子園球児、特に投手が心配になるほど

更に毎夜、熱帯夜でなかなか寝れないし

東京中心で京都、大阪、神戸や近辺を無視してないか
16 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年08月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031