mixiユーザー(id:14855706)

2016年09月25日00:10

702 view

段々、青年層のメンタルは弱くなって労災的な感じがする

「寛大な処遇と心のケアを」 高架から飛び降りた近鉄車掌に関するネット署名 1日で1万人の支持集める
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=4209206
私も署名した方が良いと思う

近鉄、花園駅だが、かなり気が荒く柄の悪い言葉での罵声が飛んだんだろうと思うげっそり

多分、この時だけでなく鬱積したものが爆発したのかも知れない衝撃

私は多分に労災的な感じがする泣き顔

近鉄もわかってたはずだ

段々、青年層のメンタルは弱くなっているバッド(下向き矢印)

それを上層部が自分達の頃と比べて…は合わなくなっていくと思う近鉄に限らず

メンタルケアを近鉄はしたのだろうか?(白)

30代以上は今の20代以下の心の弱さも考えて欲しいと思う
13 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930