mixiユーザー(id:14778427)

2017年05月30日07:44

102 view

戦国IXA:初回の東西戦は敗北でしたー><

前半60:40ぐらいで勝っていたので圧勝かと思ったのですが、後半に怒涛の攻めがあったみたいで、結果見ると僅差で負けてましたtt

それに、織田家の城にはほとんど攻撃が来ず、他の西軍の方ばかりに攻撃が行っていたみたいで、弱いところを突かれまくって負けた感じですね・・・もっと来てほしかったです><

織田家の城ずっと守ってたのに、攻めがサッパリtt

現在銅銭が203788ぐらいあって、かなり溜まってきているけど、欲しい札が出品されないので、全く入札できない状態です・・・

後20万ぐらい貯めたら普通に安い天なら落札できそうだけど、そこまで貯めれるかなぁ^^;

20万貯まって天狙うか、防の佐々木小次郎が出品されたら、入札してみたいと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する