mixiユーザー(id:147405)

2015年01月23日15:57

905 view

この問題で憲法九条を変えろといっている奴、マジあほやろ

■ジャーナリスト・後藤さん母「3日間、ただただ泣いていた」
(THE PAGE - 01月23日 09:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=177&from=diary&id=3239344


九条護持派の反日左翼さ〜ん!お前等の言ってる平和の力で解決しろよ!

これ↑言ったやつ、小学校の算数できないだろ
マジで!

理論レベルは、まじ算数
そのレベルで簡単に反証する


その前にひとこと

マイミクさんも言っていた事だが コレを自己責任と切り捨てるなら
昨年の解釈改憲で想定される事態でも自己責任と切り捨てられる事になるのだが?www


では本題!

実際に欧米が、イランとかアフガニスタンとかテロとか
過激派とかイスラム国とか原理主義者と

軍事力でもって戦ってるよね!

それで、解決してる?
欧米人ジャーナリストは、年間三桁の単位で人質になっているんだろ?
こないだ、そういう報道を目にした

正確なことは分からないが
たくさんの人が、人質になっている
そして、たくさんの人質が殺されてる

今回のような問題を解決するには
憲法九条を変えなきゃいけない

そんな事をいうが
実際に軍事力では、何も解決しないじゃん
イラク戦争以降、より相手を過激にしてるんじゃないの?
アメリカが、大量破壊兵器なんてないのに
あるって嘘ついて、アラブの地で戦争した結果が
このテロの嵐だろ

憲法九条を変えて、日本の軍隊が現地に乗り込んで
人質を解放する

そんな夢は、ドラマやマンガの見過ぎだ

煽りでも何でもなく、真剣に心配していうのだが
義務教育からやり直した方がいいよ


★日本が侵略されるという茶番 デマを斬る
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1933667705&owner_id=147405
基地も軍隊も改憲も必要ない

★戦争経済 〜にでも分かる経済学シリーズ〜
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1916983628&owner_id=147405

★シリアは脅威じゃないYO!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1910986313&owner_id=147405

数字でみるイランの実力
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1914159375&owner_id=147405



--------------------------------------------------------------------------

ジャーナリスト・後藤さん母「3日間、ただただ泣いていた」
1758

2015年01月23日 09:41 THE PAGE

914つぶやき
109日記
735限定公開

チェックする
つぶやく
日記を書く
facebookでシェアする
twitterでツイートする

THE PAGE

写真写真
写真

「イスラム国」が期限とする「72時間」が23日に迫る中、拘束されているジャーナリスト・後藤健二さんの実母、石堂順子さんが東京の外国特派員協会で会見を行った。

会見に先立ち、石堂さんから声明が出された。

「日本国民・日本政府の皆さん、諸外国の皆さんに健二が大変ご迷惑をおかけしていることに心よりお詫びします。私はこの3日間、ただただ悲しくて、泣いていました。表現できません。健二は幼い頃から心のやさしい子でした。健二はいつも『戦地の子どもたちの命を救いたい』と言っていました。中立な立場で戦争報道をしてきました」

そして、「イスラム国」、日本政府に呼びかけている。

「イスラム国の皆さん、健二はイスラム国の敵ではありません。解放してください」
「あと残された時間はわずかです。日本政府の皆さん、健二の命を救ってください」

--------------------------------------------------------------------------
20 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年01月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031