mixiユーザー(id:14647103)

2018年10月12日13:42

231 view

その意見、風俗と無関係では?

■交際前に風俗に行った彼氏にショック! 女性の訴えに「何様?」と批判続出
(しらべぇ - 10月07日 06:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=202&from=diary&id=5320964

 何だかトンチンカンな日記やつぶやきばかりな気がします。
 パートナーの男性がかつて風俗に行った事を一部の女性が容認出来ないのは、要するに「金でセックスと女を買うような男とは恋愛出来ない!」という話でしょう。自分と知り合う前だから云々は、全く関係無い。
 なのに「自分が初恋の相手ではないから許せないのか!」とか「童貞でないから許せないのか?」とか、とにかく見当違いも甚だしい意見がズラズラと並んでいる。記事の中でも、別にそんな馬鹿な事は一言も書かれていない(追記・でもミスリードが多く、分かりにくい記事とは思います。掲載前に誰もチェックしなかったのでしょうか?)。
 見出しだけ読んで脊髄反射で書き散らしたか。近年は自分の娘に「泡姫」なんて名前を付ける人も多いらしいから、あるいは記事の中の「風俗」の意味が理解出来てない場合もあるかしら。


 あっ、それから一握りだけど処女厨の気色悪い意見がありましたね。非処女をあたかも淫売のように言うのなら、あなたのお母さんもお祖母さんも曽祖母も、或いは既に結婚した姉や妹も皆んな淫売なんですね(念の為に言いますが、別にその処女厨の家族構成を知ってる訳ではありません)。予断と偏見ですが、きっと高い確率で妖精だか魔法使いなんでしょうね。実に立派な見識です。


追記・日記の中で「淫売」という言葉を使いましたが、性格が悪いとかで人間性に於いて軽蔑する場合はあるかもしれませんが、私自身は風俗業界の女性を、その事を以って蔑んだりする意識は微塵もありません。
 私が最も軽蔑するのは、風俗女性を見下しておきながら、ソープランドに行ったりする輩です。サービスの提供を受けて対価を払うのは対等な関係の筈なのに、何故だか自分の方が偉いと思い込み、尊大な態度をとる。
 飲食店やコンビニなんかでも見かけますよね。いわゆる「お客様は神様だぞ!」みたいな奴ら。大嫌いです。

3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する