mixiユーザー(id:14624019)

2018年10月17日21:23

73 view

嫌いな敵の技(´・_・`)

今日は、アシェラIIを何回かやってみましたが勝てる気が本当にしません(´・_・`)
色々なジョブで試してみましたが、爺はどんくさいのでなんともまぁ(´・_・`)頭にきてコントローラーをぶん投げてしまいました。1万5千円もするやつを(´・_・`)壊れなくて良かったです。

アシェラIIはひんぱんにアムネジアやらバインドしてくるし、大嫌いなノックバックまで(´・_・`)
モードチェンジはするはで、(´・_・`)ウンザリキャラです。
フェイスのアシェラIIも同じくらい強ければ大好きキャラなんですが(^-^)嫌いなのでフェイスでも呼びません(^-^)
爺はやっぱりイロハです(^-^)

と言うわけで、嫌いな敵の技
ノックバック、アムネジア、固まって動けなくなるやつ、ひるみは何気にうっとおしい、
ジ・タのドラゴンの石化は長すぎでしょ(´・_・`)
それとタビヤガンビット(´・_・`)

まぁ強い人達がやってる敵のギミックはもっと
大変なんでしょうが、

時間が取れないソロラーでも、コツコツやれば
って言葉は誰が言ったんでしょうね〜(´・_・`)

まぁ爺はもう少し、コツコツやってみます。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する