mixiユーザー(id:14624019)

2018年10月15日19:26

75 view

そう言えば箱開けしたんですが(´・_・`)

昨日、トロープ箱開けで(´・_・`)
副アカが・・・とてもとても大きな音(^-^)
おぉ〜〜〜っと(^ω^)きたぁ〜
って事で、4箱目なのもあって金箱開け(^-^)

出たのが、ヘリクリアヘルム(´・_・`)
うぅ〜ん微妙

大当りなら島装備よりオーメン装備ですよね!
(・_・;
なんか、ブログとか見てるトリガーHQで9箱開けたのに、とてもとても大きなが無かったということもあるそうですね(´・_・`)
どうなってるんでしょ

ヘッポコな爺としては、脳内削除した装備がでるからと思い互助券「銀」を使わないでためてるのにな〜(´・_・`)

また来月に期待です。

それと、新シニスターのアシェラII (;^_^A
もう少し優しい子にしてください。

ベガリーのフラグ用
フラグ用なんですから、フラグ用なんですから
もう少し緩和してください。
(( _ _ ))..
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する