mixiユーザー(id:1458747)

2018年01月18日13:25

333 view

乳首ドリルが結婚、夜も乳首ドリル

前田真希ちゃんはマドンナ役の中でもいつも一番人気だけど、かなり変わった恋愛観を持った人で有名なんだよー。「乳首ドリルが結婚、お相手は同じ新喜劇座員」ってゆーから誰かと思ったら…。ゼッタイ「夜も乳首ドリルやん」とか言われてる(笑)。

新喜劇の美人座員らがインタビューのたびにみんなで口を揃えて「彼氏いないんですよー」って言っているのを何度も見てたんだけど、そのたびに「ゼッタイ嘘やん」っ関西弁で思ってたけど(笑)、やっぱり嘘やったわー。

アホの坂田利夫(75)に結婚を報告すると、坂田は吉田の名前を聞きながら「相手は一般人か?」とボケてみせ、前田が「ドリルの人」と告げると「は? 外国人か?」。さらにとぼけたそう(笑)。

吉田裕が結婚発表 同じ吉本新喜劇の前田真希と
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=4948183

3 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年01月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記