mixiユーザー(id:14573849)

2017年03月25日00:12

228 view

寒かった

フォト


昨日は珍しく起き上がれた休日なので下北沢に新海誠監督の過去作品「言の葉の庭」と「星を追う子ども」を観に行きました。

マンションみたいな建物に40ほどの座席の小さな映画館。ガラガラの映画館はいいですねるんるん

言の葉の庭はラストにグッときました涙
切ねぇ。。。
星を追う子どもはナウシカとラピュタのような
感じ。プラスオリジナリティ少々。
君の名はに通じるシーンにハッとしたり。

結構キャラクター画変わってきてますねぇ

下北沢と言えば沖縄そば食べたいなぁと探したけど沖縄居酒屋が多くて断念。カレー食べてきました。昼間もフラッと入れる沖縄そば屋さんなかったかな。

若者と外人多し。
久々に都内探訪楽しかった^_^


9 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する