mixiユーザー(id:1454372)

2017年04月26日23:24

772 view

W不倫してた元夫と愛人の顛末

愛人は元夫の言葉を信じて子ども二人とその夫を捨てました。離婚して元夫と一緒になるつもりだったみたいです。
元夫はというと、私と離婚する気は全くなかったようで。それに怒り狂った愛人は、元夫との不貞の証拠を私に送りつけてけました。自爆ですね、私はそれ持って家裁に行き、慰謝料請求の調停を申し立てました。同時に元夫との離婚調停も申し立て、元夫、愛人と調停しました。もちろん両方とも私勝利で。

その時元夫、愛人は42歳、私29歳。現在私は40歳になりましたが、不倫する気持ちは全く分かりませんね。当時は年取ったら分かるのかなーとか思ったりもしましたが。年齢は関係なく、人間性の問題だと思います。

その後、元夫は病気で死亡。愛人は家族を失い借金を抱え。

悪いことするとバチが当たるんだなーと、冷静に思ったことを思い出します。


波瑠主演・不倫ドラマ「あなそれ」が「昼顔」「奪い愛」より「ヤバイ」と言われる理由 共感出来なくても面白い
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=137&from=diary&id=4545261
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年04月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

最近の日記