mixiユーザー(id:1446321)

2017年07月20日23:35

11 view

冷感壊機

サーキュレーターが壊れた感じ、観空です。
電源入れてもモーター音だけで羽が回らないー(´ヮ`;)

この時期にコレはかなり痛いですねぇ、つい先日扇風機新調したとは言えなんだかなー。
仕方ないので今度時間ある時にちょっと弄ってどうしても直らないようなら買い直すしかない感じですね。
ソレは兎も角日中暑すぎてクーラー付けても部屋熱いのってどうなんでしょう、別の部屋に行けばまあ涼しいのですが。
と言うかクーラーも若干壊れてませんかね、夜にならないとあんまり冷えないってどうなんだかなー。

うーむ、この夏超えるのは大変そうです(´ヮ`;)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する