mixiユーザー(id:14410014)

2016年05月26日09:13

456 view

非常に痛ましい事件だが

元米兵黙秘 県警に焦りの声も
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=4010955

容疑者には非常に強い怒りを覚える。
と同時に、被害者とその親族には深い悲しみを感じる。

が、「米軍が居なければ」「沖縄をバカにしてる」とか、もっと冷静に考えてみないとでは?
今回の犯人は、米軍の軍属だがでは、レイプして殺人・・は、米軍関係者だけが起こしているのか?否である。
沖縄ちょろいぜ〜!レイプし放題!と米軍関係者や、この犯人が発言しているか?否である。

毎日新聞のソースだからか、意図的に米軍=悪の軍団、沖縄占領中!とさせたい報道に見えて仕方がない。

レイプして殺害・・は、日本人にも犯人はいるし、所謂在日にもたくさんいる。
でも、そこはマスコミ、特に新聞・TVは大々的には報道しない。
今回の事件のように、連日にわたり・・・というのは、あまり見かけない。
殺していないまでも、小学生14人を強姦した鬼畜もいるのに・・・・

在日朝鮮人・韓国人は出ていけ!といえば、ヘイト認定されるが、米軍相手だとスルー。

こんな現状もおかしいと思わねばならない。

そもそも、1握りの人間が犯した犯罪で、その集団全体を排除していたら、この国はこの世界は立ちいかなくなると思う。

そこは冷静に対処して、今後こうした痛ましいことが起きないようにするためには?を、考えていく方が建設的な事だと思うんだがね。

3 18

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する