mixiユーザー(id:14386986)

2018年03月24日01:38

93 view

4円パチはコレがあるから止められない2

長くなったので前回の日記の続きです

久々に1日で7万以上儲けて浮かれ気分で即帰りした私

時刻は19時 家に着いて思い出す
そういえばパチンコついでに駅前100均で買い物しようとしてたんだっけ
寄らずに帰ってきてしまった

夕飯もなにも買ってこなかったし・・・

少し家で休み、考えて又駅前に向かう

100均で欲しかった物(ちりとりw)を買い
駅ビルにある少しお高めの蕎麦屋で1600円ディナー(珍しく勝ってるので少し贅沢に

さて駅前まで来たら又行くしかないでしょう
しかも後半のあの引きの強さ
あの台打てば無敵じゃね?と思う

そういう訳でやってきました
小岩M店 餃子の王将7000
今の引きの強さなら35分の1なんて楽勝じゃね?
更にあの引き戻しの勢いなら10分の1のおかわりタイムも引けるんじゃね?
と言う なんの根拠も無い自信w

3台ある内の真ん中の1台は絶賛稼働中、爽やかそうなイケメンリーマンがしっかり当ててる
上級にセット ネットで見た裏技を試す
回りだしたらRLボタンを順番に押すと結果が即解るという
長々とドットアクションを期待しなが眺めるよりこっちの方がせっかちな私向き

25回回してあった端台に座りの4千円投資の4回転目
RLボタンを順番に押すとキュイーン!
やったあ!初めて上級で当たりました
そしての「おかわりタイーム」
前回の日記にも書いた全ボタン同時押し!

「キュイーン!」やっぱり引けました おかわり成功です
隣のイケメンリーマンも1箱突っ込んでの2回目の大当たり
少し話すと「この台が一番面白いですね」との事
うん 確かに楽しい台だと思います(出ればですけどね)
ほとんど出てない2階の一角だけ2台並んでの山積み
中々気分が良いですね

そしてのおかわりタイムは・・・

2台とも続かず(まあ普通そーよね)
私はその後半箱程使い3回ほど回し即逃げ

外に出ると雨

1パチのP店で雨宿り
2千円使い新台の海ブラックドラムで魚群タイム外したり
羽アイマリンでウリンチャンス外したりで何も出ずですがニコニコです

そうこうしてる内に小雨になったので帰宅

今日(3月23日)の総合投資 15000円 回収 133000円

久々の10万超えの大勝ち!! ここ暫くの負け分も回収 
むしろ大分プラスになりましたわーい(嬉しい顔)

この勢い 続いてくれないかしら・・・
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年03月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る