mixiユーザー(id:14384569)

2018年01月20日01:04

274 view

新婚さんいらっしゃいでお風呂のお湯で歯を磨くとか

■普通じゃないの?「我が家の常識」=「世間の非常識」だったこと
(ママスタジアム - 01月19日 13:02)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=176&from=diary&id=4949831

新婚さんいらっしゃいでお風呂のお湯で歯を磨いたりとか、歯ブラシ1つを家族全員で使うとか聞いた時は衛生面大丈夫?って思った!
最近トイレに行って手を洗わない人が多いのにびっくり。

おおむかし缶詰めの汁を今はなきばあちゃんから
「ジュース」って飲まされました。
それとかばあちゃんはイチゴをスプーンで潰して食べたりパンの耳をコーヒーにつけたりして食べたり。(^^)

生卵は白いやつを必ず取ってかけるたか。

0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する