mixiユーザー(id:14311403)

2015年10月16日23:44

3310 view

参考、 八咫烏の関係者と接点があるはずの著者が書いた洗脳文章:人類を滅亡から救うのは“イエスの血を引く”日本...

参考、 八咫烏の関係者と接点があるはずの著者が書いた洗脳文章
 :人類を滅亡から救うのは“イエスの血を引く”日本...
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=99718
竹下雅敏氏からの情報です。
 以前指摘しましたが、ジョセフ・ダンフォード米統合参謀本部議長は、私は信用出来ません。全面的には信頼できないアシュトン・カーターよりも、さらに信用が出来ないと感じます。ですから、今回のフルフォードレポートにあるような、中東で現在うまく行っているロシアの戦略が、下手をすると、この男の影響で混乱するかも知れないとも思います。ただ、彼がブッシュやチェイニーのような悪魔崇拝者だとは思いません。しかしその波動から、善良な人間でないことは確かです。
 記事を見ると、やはり中東は液状化して来ているようで、トルコのエルドアン大統領は、“深く怖気付いている”とあります。これまで彼が行って来た悪事のカルマが返って来そうです。またドイツは“プーチン政権との関係を改善する用意がある”とあり、フランスもタオルを投げているとのこと。問題は日本の安倍政権です。
 日本はなかなか厄介な国だと感じています。映像配信の講義でも伝えたように、欧米の歴史は陰謀に満ち満ちています。その源を辿ると、必ずある一人の女性に辿り着くのです。それがルネサンスの中心人物であったルネ・ダンジューやテンプル騎士団が崇拝したマグダラのマリアです。
 そのマグダラのマリアの子孫にあたる人物が日本に辿り着いており、八咫烏の中心に居ます。彼が、以前紹介した記事における東方のキリストと呼ばれる人物です。
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=98519
 このようにある意味で、陰謀の中心あるいはその司令塔は日本であるとも言えるのです。
(竹下雅敏)
#、ロスチャイルドとロックフェラーを番頭の様に顎で使う八咫烏=裏天皇?=>NESARA実施?
―――――――――――――――――――――
フルフォードレポート英語版(10/13)
転載元より抜粋) 嗚呼、悲しいではないか! 15/10/14
http://tocana.jp/i/2015/09/post_7004_entry.html
米軍が、海兵隊将軍ジョセフ・ダンフォードの指揮の下、米国と世界の人々を解放することに燃える銃を持って現れた。彼の指揮下で米軍は、ハザール暴徒の主要な権力の源であるFRB(連邦準備制度理事会)を引き継いだ。これを確認するには、FRBのホームページに行って下さい。もはや「 http://www.federalreserve.org 」ではなく、今は「 http://www.federalreserve.gov/ 」に変わっている。

大ハザールマフィア銀行の内部破裂は今当に、時間の問題である。

さらに、イスラエルのベンジャミン・ネタニヤフによるファシストハザール人ナチオニスト政府の排除を目的とした中東における目下の大軍事行動があると、国防総省とロシアの情報源は言う。中東から悪魔崇拝ナチオニストのロシアによる排除を容易にするために、国防総省はペルシャ湾から全ての空母を撤収している。
http://www.presstv.ir/Detail/2015/10/10/432800/US-warship-Persian-Gulf

もちろん、真のメッセージは米軍は身を引くつもりであり、ロシアに中東の混乱を一掃させることである。

彼の命と彼の政権の命運を恐れて、サウジアラビアのサルマン国王は重度のアルツファイマーと主張して病院に入院した。
一方、真の権力者である彼の息子、防衛大臣の皇子サルマンはロシアへ飛んだと国防総省とロシア情報源は言う。

そこで、彼の政権の降伏を申し出た。
サウジ皇子は身をかがめて、
彼の政権の存続と引き換えに
ロシアへ石油市場の支配権を与えた。

ロシアは偽のテロリストISISイスラム国の終了を含むある種の政治的解決が必要であると言うことにサウジと合意した。彼らの命と引き換えに、不愉快な悪魔崇拝偽イスラム教家族の放棄とイスラム聖地の支配権の譲渡になるであろう政治決着にますますなりそうである。

深く怖気付いている他の中東の独裁者はトルコ大統領エルドガンである。国防総省はその地域からの一般的な離脱の一環として、その軍隊と防衛ミサイルを引き上げている。エルドガンはイスラエルと共謀して、自国でクルド人を爆撃したり、シリアで産業基盤を盗んだりする等、反社会的トラブルメーカである。見返りとして、シリアとイラクで盗まれた石油をトルコ経由で運ぶロスチャイルドのパイプラインはロシアとクルド人によって遮断されている。

中東のオイルマネーの遮断は石油ドルのおかげで永らえている犯罪者巨大銀行の多くにとって棺おけの最後の釘になるだろう。それがIMF、国連、BIS、シティバンク、イングランド銀行他が金融危機が切迫していると警告している主な理由の一つです。ナチオニストであり身勝手に振舞う金融組織のトップは首になるだろう。

偽の排出量スキャンダルを使ってフォルクスワーゲン、メルセデスベンツ等のドイツ自動車メーカに対する恐喝は単に、ドイツがハザール人の悩ましい人に対してロシアと共に戦う決意を強化したに過ぎない。破壊工作員である数百万人のシリア難民もまた多くの賢いドイツ国民に警告を与えた。ドイツは必要とあればドイツマルクを再発行し、ロシアのキリスト教プーチン政権との関係を改善する用意がある。

フランスもタオルを投げており、もはやハザール暴徒のために働いてはいないと、英国MI5情報局は言う。フランスは英国に、ロシアをEUに統合するつもりであり、英国がそれに反対するなら、彼らはEUプロジェクトを去ることになると話したと、情報源は言っている。

CIAは白龍会に、ハザール人は三菱、ホンダ、マツダ等の日本企業に服従を続けさせるために、ドイツ型の排出量スキャンダルや他のスキャンダルを強制するつもりであると警告を送ってきた。安倍政権はTPP条約を国民と産業界に強制して支持を失っているので、その種の企みはなんであれ、失敗するであろう。

安倍奴隷政権が権力にしがみついても、米国の残党ご主人様に対する攻撃は順調に進んでいる。この問題が新聞に出たとしても、安倍のご主人様は平和的取引の交渉の為、白龍会に接触してきた。

ダンフォード将軍下の米軍は連邦準備理事会の国有化において重要な一歩を踏み出したが、やるべきニースはもっと多くある。何故、911、ウォール街詐欺、大量政治汚職の背後の知られている犯罪者たちの大量逮捕を始めないのか?

さぁ、ダンフォード将軍と米軍内の愛国者達、歴史の本はあなた達の決断を待っている。貴方は人類の英雄となるだろうか、失敗して歴史のゴミ箱に行ってしまうのだろうか?世界の人々は待っており、最善の結果を期待している。

5 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する