mixiユーザー(id:1420405)

2018年09月21日14:28

396 view

ドラゴンズドグマオンライン 悪しき竜

悪しき竜と戦ってみた。

こりゃひでえ。
デバッグしてねえじゃねえか。

ソロポーンで行くとバグだらけでどうしようもないし、そもそも強制演出でHPが減らされる場面がある。下手するとそこで死ぬ。
装備はオバロで炎耐性アビつけてても突然即死する。意味がわからない。
ポーンはマグマに飛び込んで勝手に死ぬし、とにかくこのところのDDoN開発陣は頭がぶっ壊れたとしか思えないミスしかしない。
悪しき竜戦でバグでポーンが復活させられず、リムストーンに戻ったので仕方なく『拠点に戻る』を選択しても悪しき竜戦から抜けられない。ループしてしまう。
抜け出すためには、『死ぬ前に急いで』ゲーム終了させることだけ。

なんだこれ。
とんだクソゲーだわマジで。
ちょっとスタッフはその頭をすげ替えてやり直せ。
よくこんな状況で実装したな。バカなんじゃないかな。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年09月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30