mixiユーザー(id:1418555)

2018年10月18日19:31

335 view

これはよくない

そもそも、スーパーアリーナってのに無理があるけど、それは横に置いといて、実際に7000人ものファンが集まってきてるんやから、気持ちが乗らないからって中止にしてもてええもんとちゃう。
それでも、現役バリバリのアーチストならそんなこともあるか、まあしかたないわなあと思うむきもあるやろけど、過去の財産で食ってる人間がこれをやったら駄目。

そこに集まった人たちは何十年も前からコンサートに来たりレコードを買ったりして、あんたの生活を支えて続けてきてくれた人やん。
それがわかってたら、たとえ100人でも唄うのがプロってもんなんやないかな。
そして、それこそがプロのプライドやと思う。
それやなくても、太ったジジイになってもたことで、ファンの気持ちを裏切ってるんやで。
せめてファンの思いに応えられる存在で居てくれな、それこそ晩節を汚してまうわ。
契約がどうこういってるけど、大事なのは契約より、ファンとの約束なんやから。


沢田研二語った中止理由 観客少なく「自分で決定」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5337122
16 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する