mixiユーザー(id:1418555)

2018年01月17日14:57

676 view

なんで普通にしてられへんのかねえ

父親は10年前から寝たきりで、生活費を稼がなければならないと、上の妹は12歳、下の妹は13歳からモデル活動を開始。
東京で暮らす姉妹を支えるために母親も状況。
兄は地元に残り入院中の父親を世話している。

とまあ、ここまでなら美談と言えなくもないし、兄が定職についていない理由付けにもなる。
それやのに、酒飲んで車を運転、スマホをいじりながら事故って、他人事ながら情けなくて涙が出てくるわ。

家族が有名人ってのはええこともよくないこともあるんやろけど、少なくとも、その身内の顔に泥をぬらないようにって配慮は必要なんちゃうかな。
ましてや、そこからの収入で食わしてもらっているからにはなおさら。
これからはちゃんとしたらな、自分で自分の居場所をなくしてまうで。


広瀬アリス・すず、兄逮捕で謝罪「今はお仕事に集中して頑張ります」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4946787
8 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する