mixiユーザー(id:14137298)

2018年09月19日22:35

114 view

北海道に遊びに行きたかったけど・・><

9月14日から17日まで、北海道に行こうと計画しました。
ところが・・あの地震です><;;

北海道で被害にあわれた皆様、ご愁傷でした。
早めの復興をお祈りいたします。

北海道胆振東部地震は9月6日でした。旅行は9月14日。。約1週間後ですね。
強行することも考えましたが、インフラの被害は高速道路の通行止め、
千歳空港の閉鎖、そして大規模停電と節電要請。。
これは旅行どころではありません。

北海道の方々に負担をかけてしまいます。
やむなく中止しました。
北海道は来年に計画しますね。

そこで、旅先を鬼怒川温泉に変更しました。
鬼怒川は以前、訪れたことがあったので行きたかったのです。
温泉でゆっくりとふやけるまで漬かってきましたよいい気分(温泉)

でも、以前に比べて街はさびれていました。
廃屋と屋根の上をお猿さんが歩き回っていました。サミシイですね。
元気になるといいんだけど。
3 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する