mixiユーザー(id:14121777)

2017年02月25日22:32

159 view

ざっと見た感想。

鹿島&浦和が開幕戦を落とす…FC東京が王者撃破、川崎も白星発進/J1第1節
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=138&from=diary&id=4450327

ダイジェストだけざっと見た感想ですが、各チーム失点数の差こそあれ守備意識高めにやってる中、レッズの点の取られ方が一番質が低かった。
横に流れてくボール見てるだけで点取られちゃう。「み〜て〜る〜だ〜け〜」って田島陽子かいあんたらわ。

斉藤のドリブルにやられたなんて監督嘆いたそうですが、それ以前の問題。
あれじゃなんぼ補強してもおんなじですわ。
ボールに対する態度がお粗末すぎる。そういうの罰うけるんですよ。

運の無かった鹿島の負け方と違い、戦前降格候補と言われたチームに3失点ですよ。
マンネリになっとりますね。刺激無いから危機的状況でも「ヤバい」という心が芽生えない。
来週はACLとリーグ戦連戦ですが・・・げ!我がセレッソやんけリーグ戦の対戦相手。
こんな情けない状況だと、ウチも勝てるとまで言いませんがウチにはよう勝たんのちゃいますか。 
こっちは守りガッチリ固めるから二失点なんてあり得んし、清武も復帰してくる。

開幕前に槇野が守備意識どーたらこーたら随分偉そうなことふいてたので嫌な予感はしたのです。
悪い予感はよー当たるんだわワタシ(爆)
2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する