mixiユーザー(id:14121777)

2016年10月28日00:17

354 view

逆王手・・・でよかったっけ?

■日本ハム、10年ぶり日本一へ王手! 西川がサヨナラ満弾、メンドーサ好投
(ベースボールキング - 10月27日 21:41)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=212&from=diary&id=4263684


かつてのホークスvsタイガースのように、本拠地チームが勝つというね(笑)

しかし次戦はそうは単純に事が運びそうにないような・・・
あれだけバカスカ猛威をふるってたカープ打線、ぴたりと当たりが止まってしもうた。特徴掴まれたかな?
こういうのは短期決戦では致命傷になりかねんのです。
ファイターズも打てなかったのが、ここって所で打ち出した。
大谷以外の選手が活躍しだしたってのが大きいです。

最後は中崎完全に動揺してました。ランナー二人貯めた時点で七割方負け、それであのデッドボールでプッツンしてしもたんやろね。
ヤクルトの杉浦以来かな、日本シリーズでの満塁サヨナラ本塁打ってのは。


移動日挟んでの土曜日、これがホントの勝負ですね。
おそらく日ハムとしては6戦目の大谷(かな?)で決めたい。
広島に取り返されたらたぶん勢いで向こうに持って行かれる。
大注目ですね。
2 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する