mixiユーザー(id:14085217)

2018年02月18日01:27

173 view

地元のあさひタクシーがマジ屑で糞な件

仕事の帰り道のなんだがね。こちらの進行方向側の交差点を目前で信号ガン無視で右側から交差点に侵入しようとしたタクシーがいたんだよ〜( ´△`)この天候と路面だろ?こちらがブレーキ踏むだけじゃぶつかる距離だから相手をクラクションで制したんだがね、したらそのタクシーこちらを見ながら一端止まったんだよ。信号でも見落としたのかと思ったらそのタクシー、再び信号無視し開始して走って行ったよ〜( ´△`)コエー、流石に悪質過ぎるんでそのタクシー会社に抗議の電話してやったらさ、更に驚きの答えがタクシー会社から帰ってきたよ(笑)『ウチの会社のタクシーにはまだドラレコもカメラも積んでないので確認出来ません』だって〜( ´△`)マジか?マジなんか?今時カメラもドラレコも積んでないタクシー会社とか信じらんねーですけど(笑)ありえませんて、今時(笑)配車担当の言い訳も最低ですわ〜( ´△`)
やはり“あさひ”って名前の会社にまともなとこないわ〜( ´△`)
どーりで駅前や市内中心部の繁華街でも糞みてーな真似平気でやってる会社だとは思ってはいたが、まさか管理する側さえずさんだとは〜(笑)屑の中で更に底辺な会社だったか〜( ´△`)だからタクシードライバーは職業運転手のど底辺って言われんだよなぁ〜(笑)
街中であさひタクシーみたら要注意な?(´・ω・`)?
3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728   

最近の日記

もっと見る